ここから本文です

ディズニーのダンサーさんにファンレターをかきたいです。 初めてなのでお聞きし...

naz********さん

2017/6/121:23:10

ディズニーのダンサーさんにファンレターをかきたいです。
初めてなのでお聞きしたいことがあります。
*必ずしもお返事がもらえるのは限らないことを承知の上でのお話です*
そのダンサーさ

んの出演するショーやパレードが知りたいので、
もしお返事がもらえたら教えてください
と書くのは大丈夫ですか??
また、
お姉さんがよく来るおすすめポディションを教えてください
と書くのも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/6/608:58:28

書くこと自体は構わないと思いますよ。返事はないとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/6/323:17:37

迷惑になると思いますので辞めた方がいいと思います