ここから本文です

小嶋真子が イケメン2人と乱交パーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

アバター

ID非公開さん

2017/6/122:35:17

小嶋真子が
イケメン2人と乱交パーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


解雇されますか?

http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/51404799.html

補足NO!!
RANKO PARTY
しちゃダメ!

小嶋真子,乱交パーティー,イケメン2人,ケンコバ,オモロイ,本物,正規メンバー

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

necokanonさん

2017/6/123:35:07

恋愛どうので過去に正規メンバーで解雇されたのは
一人だけで、今は解雇ってのはないんですよね。

とっとと卒業してもらいましょうよ。

でも、やる木で河本がどう弄るか聞きたいんで、もう
ちょっと居てもらいたい。

しかし、やる水でケンコバの弄りで、もう開き直って
るてごりんは最高にオモロイから、汚れとして居座る
って道もあるんかなぁ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 11:45:38

BAでない

「よごれ」として居座ってる

■峯岸
■柏木
■指原

が人気者とかAKBも変化してる

しかし所詮「よごれ」は「よごれ」だしw

「小嶋真子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tacnaturalさん

2017/6/123:00:20

すげぇなそこまで飛躍して妄想できるところ。

家族以外の女性と同じ部屋にいたら、セックスしたって事なんでしょ。
あなたの考えは。

小学校、中学校、同じ教室で学んだ女性たちみんな、セックスしていたんでしょうね。クラスのみんなで乱交していたというような経験がなければこんな質問しないもんね。

何言いたいかって、本物の馬鹿ってさ、
それなりに知識もあるだろうけど、他人と言う物を、人として見ていない人だよ。
そうあなたみたいな人。
勉強出来ない単純な馬鹿よりも、本物の馬鹿になりました。

max_toki315さん

2017/6/122:56:29

今のAKBはダメです。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。