ここから本文です

戦闘機が飛ぶ音ってどんなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/123:44:37

戦闘機が飛ぶ音ってどんなのですか?

スクランブルとか
聞いたらすぐそれとわかります?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2017/6/123:51:07

スクランブル発進は、通常の訓練離陸とは全く違います。
エンジン始動から離陸、規定高度までほぼ全開運転します。
近くで聞いていたらまさに轟音です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 13:21:29

轟音なんですね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2017/6/212:34:07

むしろ、戦闘機が飛んでてそれがスクランブルかどうかを見極める方が難しいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2017/6/211:06:05

スクランブルはアフターバーナーを焚いて2機立て続けに離陸するのでかなりの轟音です。
https://www.youtube.com/watch?v=-8vENRs7wIM

dor********さん

2017/6/123:52:17

普通の旅客機とは異なります。
音速を突破した時の音は、凄まじい轟音と地響きが起こります。
(このスピードの場合、地上の建物や人間に影響が出ます)

普通の旅客機とは異なります。
音速を突破した時の音は、凄まじい轟音と地響きが起こります。...