ここから本文です

小樽で横10メートル縦100メートルが取れて、雨が降っても関係ないような場所ってな...

yos********さん

2017/6/123:47:30

小樽で横10メートル縦100メートルが取れて、雨が降っても関係ないような場所ってないでしょうか。

総合体育館などはもう予約が埋まってしまっているので、とれません、、、

最悪札幌でも

いいのですが、明日明後日に使えるところを探しています、、、

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/6/208:10:59

今は何処の体育館もヨサコイの練習でいっぱいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

編集あり2017/6/200:13:07

有料イベントなのか無料イベントなのか、そもそも何をやるのかわからんのに答えようがないし、それだけ大きい場所を専用使用となると使用日の何日か前に会場費を払わないと貸してくれない場所もあるので、貸してくれるとは限らない。