ID非公開

2017/6/2 2:28

22回答

シルバーのグラデーションしたいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/6/2 19:37

パニパニやカラーバター使った方が綺麗にそのままでいられるということですか?

その他の回答(1件)

0

3万円ぐらいあれば大丈夫だと思います。 特殊なカラーは染めたその後が大変ですよ。 大丈夫ですか?

ID非公開

質問者2017/6/2 19:37

グラデーションカラー大変ですよね、、 色落ちが心配です