ここから本文です

出会い系のハッピーメールってサイト使ってる人いますかー? 会えた率とかHし...

zer********さん

2017/6/205:23:14

出会い系のハッピーメールってサイト使ってる人いますかー?

会えた率とかHした率、セフレになった率教えてください。
もちろん援助とかはなしで。

閲覧数:
1,424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/6/622:22:41

現在も使っているものですが、実際に会えたことはありませんね。
今までやりとりした人は20人くらい

うち半分は割きりでしたよ。

まぁ基本的にハッピーメールは男性が有料
女性は完全無料で、女性はメッセージやりとりすると
ポイントが貰えて一定まで溜まると換金できるので
小遣い稼ぎ目的で活動している人が結構いますよ。


そういった目的の人が多いので出会いにくいです。

質問した人からのコメント

2017/6/6 22:29:25

自分もパッピーメールはちょっとどーかと。
このサイトでは会ってないですね、

合う話しが早々に着く相手は、ホ別2とか業者か援助と思わしき人ばかりなんで。

他のサイトじじょうもご存知なんですか?
僕はメルパラとJメールとPCMAXと、小さいサイトをいくつかやってます。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdg********さん

2017/6/419:46:29

自分は一昨年位からやってますが、援助した一回以外は誰も相手にしてくれませんね

もし相手から話しかけられても、サイト内で話をするだけして会う約束は出来ませんでした

ぶっちゃけ、他のサイトも同じですよ
他に2つほど試しましたし、自分から「援助無しで」みたいに書いたら、全然来ません

ame********さん

2017/6/209:56:46

0%

サイトは割り切りの子が多い。恋人募集彼氏募集の子も登録数は多いが、そこまでマメでないので実際会う所まで持っていくのは困難。美人かBSかは時の運。セフレ募集の書き込みは漏れなく援デリ業者。(メールのやり取りをしている内に「女の子はリスクが~云々。最初だけ2万お願いします」と言ってきます。実際来るのはやる気が全くないプロもどき、、、、)

割り切り 絶対会える(精査しないと、援デリ、セミプロのような人にあたる)
恋人、彼氏 相当長い期間メールのやり取りが必要
セフレ 不可能

よくここでもセフレをどうやって、、、と言う質問してくる人いますが、その質問している段階で無理だと思いますよ。

私の経験上、割り切りであれ、恋人であれ、セフレであれ、女性は余裕のある男がすきです。(精神的、金銭的様々な面で)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suz********さん

2017/6/205:26:08

ぐちょぐちょおまんこ

ぱっくりわれめ