ここから本文です

鎌倉に観光に行こうと思います。おすすめの観光スポットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/205:25:22

鎌倉に観光に行こうと思います。おすすめの観光スポットを教えて下さい。

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsu********さん

2017/6/205:32:59

はじめて行かれるならやはり高徳院(鎌倉大仏)、鶴岡八幡宮、朱色の鳥居が続く佐助稲荷神社参道は外せません。これからの季節なら長谷寺(長谷観音)のアジサイもすばらしいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/6/317:45:54

鎌倉八幡宮とあじさい寺ですよ。

ney********さん

2017/6/212:51:08

鶴岡八幡宮、段カズラ、小町通り、

長谷寺、大仏の高徳院、

北鎌倉ですと、円覚寺、明月院など、

アジサイシーズンですと、平日でも混みます。

fuk********さん

2017/6/208:57:23

今の時期ならハイキングもおおと思います。
*人気は大仏ハイキングコース、天園ハイキングコースでほかにもたくさんあります。
http://kamakuratrip.net/bmap.html
これからの時期でアジサイを見るなら
①明月院・・・北鎌倉駅から徒歩で10分
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
②長谷寺と成就院
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...

rai********さん

2017/6/208:11:48

鎌倉駅から国道沿いに八幡様まで行き、小町通りを戻ってきます
お店がいっぱい
特に食べ物屋
電車乗って北鎌倉行き、近辺のお寺を見て回ります
鎌倉駅に戻り、江ノ電で長谷まで行って長谷寺→大仏
こちらもお店が沢山あって楽しい

「長谷寺、観光スポット」に関する質問