ここから本文です

宮里藍を過去にいじめた先輩とは誰だと思いますか? https://headlines.yahoo.c...

アバター

ID非公開さん

2017/6/207:29:09

宮里藍を過去にいじめた先輩とは誰だと思いますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170601-00000018-pseven-sp...

補足宮里藍は頭も良さそうですからね。
妬みって怖いですね。

閲覧数:
21,514
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xj3117さん

2017/6/609:34:15

アマで勝ってからの快挙は素晴らしいですな。
イジメや嫌がらせがない世界はないと思います。
彼女はプロになってから先輩から出てくる冷たい言葉や態度が辛かったんでしょうね。ゴルフは紳士のスポーツ!なのに何で なんて悩みを抱えていたと思います。そんな国内での出来事が嫌になり勝って勝って海外でプレーできればって思った事はずっと心の底にあったはず。アメリカで世界ランク1位に上り詰めてからは誰も彼女を責める人はいなかったでしょうね。それより周りからのプレッシャーも彼女の引退を誘ったのかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/8 20:25:51

ありがとうごぜーやす!

「宮里藍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

proama55さん

2017/6/316:47:47

古閑美穂の名前が挙がっているがその人ではないし、有り得ない。古閑のほうが先にヘソ出してたしw。あの子は面倒見のいい姐御で有名だよ。

答えは私の過去回答にも約一名挙がっているが、もう少し年長の人達だね。

最近の若い?20代後半の成績の冴えない選手あたりで新人に辛らつな態度を取る人が一部には実際居るが、古閑やあの取巻きでそういう選手は居ない。

どちらかといえば逆に遣られる方。(流石に古閑を虐める人は今は居ないでしょ。世間にすぐバラされるし・・・)

ま、表に出さないまでも本当に良いのは皆極一部なだけで、仲の良いお友達関係ではないことは確かだね。

同年代であってもジュニア時代からのお荷物も背負ったままプロまで持ち越してるのも結構居るよw。

kikoris61さん

2017/6/314:44:07

ほとんどの人間が、過去いじめ、いたずら、悪口、等々あったと思いますが、そんなものに負けていては今の成功はないでしょう。その時に、なにくそ今に見ておれの精神で乗り越えた人が成功するのです。それら全てがあったから今があると思えば過去の全てに感謝しなくちゃいけないし、いじめっ子にも感謝です。

2017/6/313:43:21

プロゴルフ界では、女子も男子も新人に対していじめ(?)、いやがらせ等があるみたいですよ。今はあるかどうかわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/310:41:42

古閑美保さん かも知れないですね。

smtwtfs852さん

2017/6/211:03:06

まあ、本人が言った事じゃないのでね。問題になったわけでもないし。
週間ポストの記事だし。もう、いいんじゃね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。