現在、友人の紹介で、パートナーエージェントで活動はじめました(o^^o)29歳、♀です。友人は5ヶ月で成婚退会し、結婚しお子さんもおり、とても仲良しです。 入会しても、ネットのような悪い事は

現在、友人の紹介で、パートナーエージェントで活動はじめました(o^^o)29歳、♀です。友人は5ヶ月で成婚退会し、結婚しお子さんもおり、とても仲良しです。 入会しても、ネットのような悪い事は なく、コンシェルジュさんはとても良い方で今から頑張ろうと思っています!!しかし、今の所、紹介が週1回、一人ずつしか来ないようです>_<皆さんもこのような人数しか紹介されないのでしょうか??人数よりも、一人の人に出会えれば良いとは思っているのですが、早く出会いたいので、不安になってしまいます。条件は、タバコを吸わない方、年収400万以上、身長165センチ以上です。 パートナーエージェントで活動された方、活動中の方、ぜひ回答よろしくお願いします♪ また、入会に迷われている方や、他の結婚相談所に入会されている方、いろんな方のお話聞きたいので、気軽に回答して下さると嬉しいです^ ^よろしくお願いします♪

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談4,555閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

結婚相談所の連盟に入っている個人の相談所で婚活して成婚退会しました男です。 その前にパートナーエージェントでも活動していたので回答します。 自分の場合、多い時には月10人以上、少ないときには1人という月もありました。 選んでくれるのでメリットはありますが、自分にとってはデメリットのほうが大きすぎましたね。 ⚫自分からは選べない コンシェルジュからしか紹介が来ないので、正直やりきれない気持ちになりました。無料で申し込みも出来ませんし… 紹介が少ないから自分から申し込みをしたくても出来なかった訳です。 ⚫待ち合わせ日程・待ち合わせ場所しか用意してくれない その後のお見合いする場所は男が決めろ❗というスタンスです。自分は話しやすいカフェなど、血眼になって探した経験があります。知識がない男性だと、ドトールやマックなどに連れていかれるかもしれませんよ。 ⚫コンシェルジュが知識不足 これはお見合いの詳細内容や交際での付き合いの相談をするとボロがでるのですが、コンシェルジュは婚活した経験がない人がほとんどだと思われます。定型文の回答しか来ませんからね。経験ある人なら経験談を交えて内容の濃いアドバイスをしてくれるはずです。 これらのことがありパートナーエージェントを退会し違う相談所に移して成婚退会できました。 やはり人間ですから、プロフィールだけでは分からない部分は多いです。 癖が嫌な人と結婚できますか? 口調が酷い人と結婚できますか? 突然ワリカンする人と結婚できますか? 話が出来ない人と結婚できますか? 交際したら1人に絞ったほうがいいですが、人を知るためにはお会いしないと分からないことはあります。 良いご縁になるよう頑張ってください❗

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます(o^^o) 違う相談所に行かれたんですね!!ご結婚羨ましいです♪素敵な方と巡り合われたんですね♪おめでとうございます^ ^ 多い時で10人以上!! 羨ましいです^ - ^でも少ない時で1人など、かなりムラがあるのですね!! 私は人数ですごく不満に思っていて>_< とても参考になりました♪ ご丁寧な回答をありがとうございました(o^^o)

その他の回答(1件)