ここから本文です

幼稚園の祖父母参観

miy********さん

2008/7/109:49:07

幼稚園の祖父母参観

もうすぐ幼稚園の祖父母参観があります。

祖父母参観は母親も参加しますか?それともおじいちゃん、おばあちゃんだけ行きますか?

下の子が風邪気味なのでどうしようか悩んでます。。。

閲覧数:
684
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2008/7/110:20:27

園によって違うかもしれません。
母親は参加するものか、先生か上の子がいるママさんに
聞いてみてはどうですか。
祖父母のどちらかでも行けて下のお子さんが調子悪いなら
お母さんが無理していかないといけない行事とは思えません。

質問した人からのコメント

2008/7/1 12:05:38

降参 祖母にお願いする事にしました^^ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2008/7/110:03:45

祖父母参観に母親が行くのですか?ましてや風邪気味の下の子を連れていくとか??

教室なんて、せまいものだし・・・祖父母が行けないのなら代わりに、で理解出来ますが。

私だって見に行きたいけど、おばあちゃんが行ってくれている以上我慢しています。
うちの園では祖父母が行けないという家庭以外は、他の家族は行かないですよ。

myg********さん

2008/7/109:57:53

おばあちゃんが行けない時、私が行きました。
行けるのであれば、ましてや、下の子が具合悪いのであれば、私なら行かないかなぁ。
祖父母参観ですしね。