ここから本文です

巨人高橋由伸監督は成績低迷で解任されますか?

akatorih1122さん

2017/6/210:23:09

巨人高橋由伸監督は成績低迷で解任されますか?

閲覧数:
11,525
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/6/921:31:15

頑張れ 高橋監督
若さで大丈夫だと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋由伸 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niikawa1984さん

2017/6/920:16:03

最低でもあと2~3年はないでしょう。
巨人の監督は生え抜きで実績と知名度がないとできません。また、球団が強制的に引退させて監督にさせた経緯があり、また、入団時に肉親の数億円の借金を球団が肩代わりしたこともあるので、解任はないでしょう。
ただ、自ら辞任を申し出ることは考えられます。
次期候補者としては、斎藤雅樹コーチとは思いますが、巨人一筋で実績のある生え抜きだった選手はあとは誰もいません…

2017/6/912:37:33

監督就任の経緯が経緯だけに球団都合で、そう簡単に解任できないでしょう。
巨人軍の長い歴史の中で そのような事が有ったのは今からさかのぼること70年以上前の話です。
中島晴康監督がシーズン途中に解任され現役復帰されて三原修氏が監督就任されました。
由伸監督が現役復帰して原辰徳氏が監督復帰なんて事は絶対に有り得ません。
もしも今シーズンBクラスに終わったら由伸監督の方から辞任を申し出るかもしれません。

poko824さん

2017/6/910:46:51

されないでしょう。

wakon22さん

2017/6/909:36:34

zsjadagwさん

2017/6/810:20:10

このまま連敗が続き、?の采配等が続く様なら現実的にはこのまま指揮を執り続けるのは厳しいと思います。

そもそも、今年の連敗の原因は若手や中堅の選手を全く育てずFAやトレードばかり繰り返してきたせいでこの現状があると思います。