ここから本文です

ヤフーショッピングのことで質問いたします。ショップの個人出品者です。月末に購...

hix********さん

2017/6/212:04:05

ヤフーショッピングのことで質問いたします。ショップの個人出品者です。月末に購入頂きヤフーより•購入者が支払い手続きしました。 2017/05/29 との連絡があったため、発送致しました。しか

し、ショップの管理画面の注文管理の部分では入金待ち・又ヤフーかんたん決済には受取一覧に入金がありません。これはどういうことなのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2017/6/212:24:01

個人出店ならば、「Yahoo!ショッピングあんしん取引」の利用だと思うのですが…

商品代金の入金処理は、ストアが商品発送後、発送連絡ボタンを押し、購入者が受取連絡ボタンを押した後に実行されます。
ストアクリエイターの受取明細の入金処理日を確認ください。(請求・受取内の受取明細画面
※入金処理日が表示されるまで数日かかる場合があります。

Yahoo!ショッピングあんしん取引は、実際の商品の受け取りの有無にかかわらず、購入者の受取連絡(購入者が商品を受け取ったことの宣言)によって入金処理が完了するサービスです。
ただし、購入者の連絡忘れによる入金遅滞を防止するため、支払い手続きの完了から14日が経過すると自動的に入金処理が行われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる