ここから本文です

ボクシングってマイナーですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/214:01:20

ボクシングってマイナーですよね?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/419:17:01

マイナーとメジャーの境目をどこに設定するのか?と考えると微妙ではあるけど、アマボクシングはマイナー競技に入れてもいいかも。またプロボクシングも1970年をピークに、ジワジワと右肩下がりだとは思うね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/214:05:33

いや、格闘技の中では一番メジャーだよ。

ま、この質問者だれか大体分かるけど

solomaxx0540さん

2017/6/214:02:33

どっちかって言ったらシュートボクシングの方がマイナーだと思うのですが?
格闘技でメジャーな物て言ったら何を連想しますか?