ここから本文です

長野 久義の年俸を査定してください 現在の推定年俸は2億2500万円です 過去三...

長野 久義の年俸を査定してください
現在の推定年俸は2億2500万円です

過去三年間の成績
2014年 打率297 本塁打13本
2015年 打率251 本塁打15本
2016年 打率283 本塁打11本

他にもベ

テラン、フル出場多い、巨人軍などの要素はあるとおもいます。
あなたが、フロントだったら査定はどのぐらいになりますか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nj4********さん

2017/6/215:22:15

選手の好き嫌いは抜いて考えます・・・

2億以上は無いです・・・

行って1億5千万・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/6/215:01:35

とりあえず現状維持です。次の年も調子が悪ければ7000万ダウンですね。