ここから本文です

何日か前から目が腫れており眼科でものもらいと診断されました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/216:08:57

何日か前から目が腫れており眼科でものもらいと診断されました。

片目が腫れ上がっているので、眼帯をしないと外に出られない状態なので、近くに住んでいる彼に「眼帯を買ってきてほしい」とお願いしたところ、めんどくさそうな雰囲気を出されたので「自分で買ってくる」と言うと「当たり前」と言われました。
LINEでは「今日は目の調子どう?」とか「仕事行けそう?」と頻繁に聞いてきてくれるのですが「自分で買いに行くのなんて当たり前」と言われたことが引っかかっています。
彼は今連休中で、特に予定もなくずっと家でゴロゴロしています。なので忙しい訳ではないのですが、冷たいなと感じてしまいました。
私は心が狭いのでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phw********さん

2017/6/317:52:14

確かに冷たいとは思いますが、彼が言っていることが正しいかと。
片目が腫れ上がっていて外に出れないのは、あなたが周りの目を気にするからですよね。
私だったら自分で買いに行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2017/6/216:54:13

冷たいなぁーとおもいます。
思いやる気持ちとかないんでしょうかね。
先が思いやられますね┐(´д`)┌