ここから本文です

美容院でシャンプーとカットが別料金の場合シャンプーもしてもらいますか?

kawacappa_0405さん

2017/6/216:09:49

美容院でシャンプーとカットが別料金の場合シャンプーもしてもらいますか?

ちなみに700円です

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vghuiopさん

2017/6/313:02:36

税込4500円以上だとほとんどシャンプー込が多いと思います。
4500未満でシャンプー別700円なら
やって貰いますね。
そこの店は、絶対にシャンプー700円で
安い客かどうかを見ていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasa_ss777さん

2017/6/218:42:16

料金によるんじゃないですか?
シャンプー700円といっても
カット1000円でシャンプー700円ならしない人が多いだろうし
カット5000円の店ならついでにやる人も多いでしょう。
シャンプーの丁寧さにもよるし、
イケメンや綺麗なおねーさんだったらお金払ってもいいでしょうし
おっさんやおばさんだったら家に帰って洗った方がいいし。


シャンプーのシステムも店によりさまざまです。
カット後だったり先だったり
カットのみでもクセ・汚れ・ワックスを落とす程度の
軽いプレシャンは込みって店もありますし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuzu_0007さん

2017/6/217:37:04

私は髪の量が多くてワックスをつけないともわっとするのでワックスをつけて行くからシャンプーしてもらってます。
シャンプーなしだと霧吹きで髪を濡らしてカットされるので、濡らしただけでワックスを落とさないでカットは嫌なので。

2017/6/217:15:14

毎日自分で髪を洗ってるのに わざわざお金払うのは 何かなーと思いますね。
一日2回シャンプーすることになるのですから・・・
昔は 洗ってきたから シャンプー要らないって断っていましたね~
でも 違う県になったせいか どこもシャンプーは「込み」になってるようで・・・

poporu911さん

2017/6/216:58:00

お店によって違うとは思いますが
シャンプーを断る方は少ないです、

d0813021さん

2017/6/216:22:28

基本料金が相当安いんだろうね(笑)