ここから本文です

おすすめのボカロ曲を教えて下さい。

リサノノさん

2017/6/219:27:36

おすすめのボカロ曲を教えて下さい。

自分はボカロが好きで、有名な曲からマイナー曲まで毎日のように漁ってるような奴なので、『殿堂入り済みの中でもマイナーな曲』でお願いします。

中毒性のある曲、和風な曲、落ち着いた曲が中でも好きです。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f00********さん

2017/6/420:54:29

こんなところでしょうか

トイカケ
まほろば少年譚
ノラボク
レトロマニア狂想曲
すごいめいたんてい
ドリームレス・ドリーム
難聴系男子が倒せない
ライカ
なりすましゲンガー
リアル初音ミクの消失
Chilledren
不安定彼女
月光潤色ガール
ヒトサマアレルギー
さよならワンダーノイズ
未完成タイムリミッター
おどりゃんせ
きみも悪い人でよかった
正義粉砕
現実的論理主義者
気まぐれメルシィ
ヨンジュウナナ
ハナウタ
ニナ
マネマネサイコトロピック
白い雪のプリンセスは
ハッピーラッキーアンホリデーマンデー
8月31日
EARTH DAY
無人駅
真夏と少年の天ノ川戦争
ムシクイサイケデリズム
デレ化現象100%

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/620:01:06

ひかひかさん

2017/6/309:39:05

聞かれたことがあったら、スミマセン↘
それと、(殿堂入り済みの中でもマイナーな曲)かどうかはわからないので、
ただひたすら私の好きな曲を書きます!!

妄想税
アスノヨゾラ哨械班
Alice in冷凍庫
トリノコシティ
キリトリセン
東京の真ン中で寝転ぶ
のんびり彼氏とおてんば彼女
エイリアンガールフレンド
大正ロマンチック
レゾンデートルの花
海賊Fの肖像
愛欲のプリズナー
バビロン
エンヴィキャットウォーク


字とか名前間違ってたらスミマセン!

hin********さん

2017/6/221:34:11

キライキライジガヒダイ

イレブンレイヴガール

などはどうでしょうか?