ここから本文です

聖闘士星矢大喜利 131 -銀河戦争編 その85- [アンドロメダ瞬vsユニコーン...

星亀Fさん

2017/6/220:32:30

聖闘士星矢大喜利 131
-銀河戦争編 その85-


[アンドロメダ瞬vsユニコーン邪武]

観客があきれていますが…

ナニが、四度めなのですか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

アンドロメダ瞬vsユニコーン,聖闘士星矢大喜利,おたのしみ,星亀F,銀河戦争編,ヨンドイッチ,クリボー

閲覧数:
87
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/6/623:55:54

解説のアナウンサーが噛んだ回数

質問した人からのコメント

2017/6/8 23:39:50

新人なのかも…!?


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

君は、小宇宙を感じたことがあるか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hra********さん

2017/6/707:38:24

全然ウケない一発ギャグ

2017/6/322:39:42

サンドイッチをヨンドイッチと言ってしまった事が

ens********さん

2017/6/318:40:37

4度め→4℃の目→冷たい視線

将棋で言うところの「千日手」状態!

2017/6/308:15:43

東京特許許可局が言えない

Yahoo!知恵袋 特別企画

「アンドロメダ瞬vsユニコーン、聖闘士星矢大喜利」に関する質問