ここから本文です

遠距離でメンヘラな彼氏。

アバター

ID非公開さん

2017/6/221:13:31

遠距離でメンヘラな彼氏。

遠距離の彼がとても情緒不安定で、別れると言っては連絡をしてきて また音信不通になり また連絡がありの繰り返しです。
私は彼のことが好きなので彼が落ち着くまで彼のペースに合わせるつもりですが、客観的に次会ったら殺されるんじゃない?と言われ 思ってもいなかったので動揺しています。
そんな可能性ありますか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2017/6/221:18:28

今の時代何が起こってもおかしくないので、そういうことも有りうるかもしれません。
病的な情緒不安定であるなら、病院に行くようすすめてよいかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/221:24:08

    以前病院に行きましたが、一時的なもので普通の人でも起こるストレスや不安からなので病気ではないという診断を受けたっきり行っていません。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tye********さん

2017/6/221:17:08

さすがにそれは極端すぎるかと思いますよ。よっぽどないと思います