ここから本文です

FC今治は将来的に愛媛FCよりも、強くなりますか?

g19********さん

2017/6/223:46:53

FC今治は将来的に愛媛FCよりも、強くなりますか?

閲覧数:
598
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2017/6/300:21:27

今治のオーナーである岡田武史氏は「10年でJ1制覇を争えるチームを作る」と息巻いてますね。
実際に、新スタジアム建設やクラブの在り方など、産学共同でいろいろ企画立案してますね。
これも、岡ちゃんの人脈と頭脳があってこそなのかなと。
そういう意思と目的がハッキリしているクラブなので、実力が伴ってくれば面白いと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/7 00:18:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/6/307:17:41

その可能性はあるでしょう。あの。岡田氏が指導していますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/307:03:51

可能性は十分あるかと思います。
有名な岡田武史さんのクラブだということでスポンサーも集まりやすいと思いますし、色々なアイディアでクラブを運営しているようですからね。
まあ、口で言うほど簡単なことではないかもしれませんが。