ここから本文です

質問ばかりして回答、返答しない奴は気持ち悪いですか?

kmk********さん

2017/6/300:00:04

質問ばかりして回答、返答しない奴は気持ち悪いですか?

閲覧数:
83
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/6/300:15:49

少し不快に思います。お礼も言わずにベストアンサーを決める人やそのまま放置する人も多いです。

質問した人からのコメント

2017/6/9 12:16:58

以後気を付けます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/6/313:18:32

そういう人がいるんだw

そういう人がいるんだw

big********さん

2017/6/307:44:42

別に気持ち悪くはありませんね。その人の自由ですから。

cac********さん

2017/6/307:00:40

どうでもいいです。
ベストアンサー欲しさに丁寧きれいごと並べるわざとらしいカテマスのがよほど気持ち悪いです。

tom********さん

2017/6/306:47:22

気持ち悪くありません。
疑問に思う事を質問するのが知恵袋です。
返答する義務はありません。
投稿者様が一番納得した人にBAを差し上げたり、
納得いかないならば投票に回したり。
参加方法は自由です。

気にする必要はありません。
声を聞いた人はいると思います。
助けられた人もいると思います。

inm********さん

2017/6/301:23:22

別に気持ち悪くはないです
気持ち悪い内容でなければ