ここから本文です

知人にお金を貸してますが、返済しないので、連帯保証人にも同時に請求することは...

ちびぷーこさん

2017/6/300:10:12

知人にお金を貸してますが、返済しないので、連帯保証人にも同時に請求することは問題ないですか

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/6/319:27:19

問題ありません。
請求して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/6/308:14:47

↓は嘘出鱈目。
連帯保証人ならどちらにも同時に出来ます。
通常保証人はちょっと違いますが。