ここから本文です

エロ動画サイトなどを、お気に入りにしていて、人にバレないように、いちいち閲覧...

アバター

ID非公開さん

2017/6/300:56:55

エロ動画サイトなどを、お気に入りにしていて、人にバレないように、いちいち閲覧削除していますが、他に何か方法はありますか?

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/301:07:43

Safariのプライベートモード

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/3 01:09:36

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i2r1i8s5さん

2017/6/300:59:08

GoogleChromeのシークレットモードをおすすめします
履歴などは一切残りませんよ
詳しくは検索してください