ここから本文です

神奈川県小田原市の生活保護担当職員らが、「保護なめんな」などの文字が入ったジ...

kar********さん

2017/6/301:22:48

神奈川県小田原市の生活保護担当職員らが、「保護なめんな」などの文字が入ったジャンパーを着用して職務にあたっていたが、なめてんのは、あなたたち職員だ~?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e4s********さん

2017/6/302:21:17

役所としては生活保護を廃止したいと考えているでしょう。市民の支持を得たら生活保護の存続は相当危ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/6/301:24:42

審査をしっかりやれ!