ここから本文です

中国製電動ガンについて

xpt********さん

2008/7/114:32:56

中国製電動ガンについて

中国製といってもオークションで2~3万で売ってる電動ガンなんですがどんなもんでしょうか?
メーカーはCIMAで、フルメタル、木製ストックのAK47です。
あまりCIMAの電動ガンはいい事を聞かないのですがどうなんでしょうか?


後、充電器が国内でつかえないそうなんですが適当な充電器を探してきて使えばいいんでしょうか?

閲覧数:
1,681
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzi********さん

2008/7/721:53:45

CYMAは正直性能はゴミですのでやめといたほうがいいかと…。

飾り用ならフルメタル+木製ストックなので良いかもしれません。腕良い方ならマルイのメカボックスとか移植しちゃったりしちゃうんでしょうね~。それなら安上がりですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2008/7/200:49:44

マガジンなどのアフターパーツが入手困難な場合,やめておいたほうが良いと思います
『安物買いの銭失い』となってもいいのでしたら・・・
ネタ用にどうぞ

v95********さん

2008/7/114:56:39

h_ttp://sdkfz879.hp.infoseek.co.jp/weapon/ak47/ak47.htm
ググりゃこの程度は引っかかる。

外装をメタルにしようと木ストつけようと所詮は東京マルイの劣化コピー品。
メカボックスはチャチだろう。

私の場合2~3万出すなら、傷ありのUSEDでもいいから東京マルイの製品を買うね。