ここから本文です

名古屋のレゴランドで働いている方が言っているのですが、入社から二か月たっても ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/312:45:48

名古屋のレゴランドで働いている方が言っているのですが、入社から二か月たっても
健康保険証がこないと言っていましたがこれって異常だと思いませんか?

この会社の保険証ってどこが発行しているのでしょうね?

閲覧数:
1,004
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay8********さん

2017/6/313:00:19

バイトや契約だと社会保険が無い場合があります。その場合は自分で国保入らないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sry********さん

2017/6/1001:21:05

ID非公開の上に、伝聞系
何がしたいんだ

わざわざここでいう意味は?

それは本当のこと?
違うならただのネガキャンですが