ここから本文です

質問です。もしも以下の者が戦った場合勝敗はどうなると思いますか?

chi********さん

2017/6/315:19:45

質問です。もしも以下の者が戦った場合勝敗はどうなると思いますか?

ンダグバゼバvs仮面ライダークロノス
ンダグバゼバvs仮面ライダーパラドクスレベル99
ンダグバゼバvsグレートアイザー
答えていただけるとうれしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psv********さん

編集あり2017/6/410:41:35

ダグバ 近くに寄らずに遊ばれちゃう。近くに寄っても瞬間移動で日本のどこかに逃げられるし、遠距離からのプレッシャーで変身解除、金縛り、超自然発火、天候操作で視認させることなくクロノスを殺せるので勝利

ダグバ パラドも肉体を持ってしまったので超自然発火で中から内臓とかを何万°で焼かれる。中身がただの人間である以上勝ち目はありません。

ダグバ 肉体があるならダグバ あとスペック的にムゲンを越えているので怠慢したらグレートアイザーの負け
ただ、デカイ一つ目巨人に魂にされたらダグバは負けるかも

ダグバはクウガしか倒せない怪人として作られたのでちょっと相手が悪いです。ダグバを唯一殴り合いに追い込んだクウガはお互いに能力が効かないのであの戦いになったわけで、本来神出鬼没のダグバはわざわざ近くで殴りをしようとは思わずまずは超自然発火で試されます。ちなみにダグバも時間操作を使えるらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2017/6/415:20:12

1=どちらも必殺のチート能力を持っているので先手を打ったほうが勝つと思います。しいて言うなら、両者の性格的に「偶然出会って戦闘開始」ならダグバ、「相手への対策を講じたうえでの戦闘」ならクロノスの勝ちですかね?

2=パラドのバグスターとしての能力がどれほどなのかという問題もありますが、基本ダグバだと思います。ただ、エナジーアイテムなどを駆使すればパラドにも勝機はあるかもしれません。

3=「世界を作り変える」という神様のような能力を持っているグレートアイザー(アイザージャイアント)が勝つと思います。劇中でも各ライダーの最強フォームを圧倒してましたし、奇跡の力(ご都合主義)がなければ勝てなかったはずですから。

tan********さん

2017/6/408:11:06

仮面ライダークロノス以外はダグバが勝ちそうです。クロノスはスペックが、 クウガのアルティメットフォームを上回っているので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる