ID非公開

2017/6/3 16:06

33回答

「タップル誕生」と言うアプリで、実際に付き合った事、実際に食事に行ったり、会った事がある方いらっしゃいますか??

「タップル誕生」と言うアプリで、実際に付き合った事、実際に食事に行ったり、会った事がある方いらっしゃいますか?? その場合はどう言う流れでそうなりましたか? LINE交換とかやっぱするもんなんですかね? でも見ず知らずの人で、LINE交換に抵抗があります…

恋愛相談、人間関係の悩み4,758閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2

LINE交換しちゃった方が会話の自由度上がるし、メッセージに気付いて貰えるから会話が早いし、無理そうならブロックできるんで良いと思いますよ ただ、メッセージ交換2往復くらいですぐにLINE交換させる方は怪しいです。 ハッキリ写った自分の写真見せるからLINE教えるように言われて、半日もしないうちにすぐに会おうって言われて、「(貴方の事が)よく分からないのでまだ会いたくない」って断ったら「会わずに私の何が分かるのか」ってブチ切れた方みえました(笑) 女の子ととにかくイイことしたいだけの方けっこう混じってますので、上手く文面から探って防いで、良い方見付けて下さいね(^^)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/6/9 15:54

やっぱりそういうことが目的の人は多いですよね… でも、その中でも本当に彼氏彼女を探している人もきっといるわけですよね… しっかりと見極めていい方と出会えるように頑張ります! 回答ありがとうございます!!

その他の回答(2件)

1

タップルで出会い、結婚しました。 ずっとアプリ内のやり取りで、実際会うとなってからLINE交換しました。話し始めて3週間くらいたった頃だと思います。 一度一緒にご飯行きませんかと言われて、 時間も場所も私が指定しました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/6/7 23:45

素敵ですね!! タップルで出会って結婚とか本当にあるんですね(^ ^)

1

わたしは、ラインをわたしから教えて、向こうからラインがきてもすぐに友達追加しません。 いいなーとおもったかたにしかしません! むこーからI.D.を教えてもらっちゃうと、追加しないとだめなので

1人がナイス!しています