ここから本文です

中2女子です。

saa********さん

2017/6/316:45:50

中2女子です。

私は中学1年生から、下の写真のような、
布だけの柔らかめのブラをつけていました。
しかし今回は、ワイヤーが入っているブラを買いました。つけると結構違和感があり、その上から服を着ると、いかにもブラをつけているように見え、つけるのにかなり抵抗があります。買ったのはA70のサイズで、前回のブラとは変わってないのですが、
つけた時に、アンダーは合っていても、上の方は少しぶかぶかです。
前つけてたのよりも、今回買ったブラの方が、胸が大きく見えて学校につけていくのはちょっと恥ずかしいです。
正しいブラの付け方とかありますか?
また、ワイヤー入りのブラをつけるのに抵抗があるのですが、どうすればいいでしょうか?

ブラ,ワイヤー,A70,付け方,アンダー,違和感,中学生

閲覧数:
18,623
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/6/316:51:08

私も中学生です。初めは違和感がありますが、慣れれば気になりませんよー!1年でも結構つけてる子いるので、恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ!
透けるのが気になるなら、シャツと重ねて着ると良いですよ!
失礼かも知れませんが、Aの70ならそんなに大きく見えないと思います。
少しでも参考になれば嬉しいです

  • 質問者

    saa********さん

    2017/6/316:52:01

    そうなんですね!わかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/6/323:56:34

そのサイズならワイヤーは早いかと。

hsd********さん

2017/6/316:48:16

大きく見えていやなの?