ここから本文です

雅子様はなぜ回復されないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/318:06:58

雅子様はなぜ回復されないのでしょうか?

侍医が、ヤブだからですか?

閲覧数:
1,549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2017/6/318:11:41

適応障害は環境に適応できていない、ストレスが多いなどの症状ですから、環境ががらっと変わらないかぎり治りません(解放されません)。

いまの笑顔が出ている状況で良しとしてあげてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/318:19:51

    >いまの笑顔が出ている状況で良しとしてあげてください。

    回復されないまま、
    皇后様になられたら、
    公務をこなしていくことが
    できないのが、一番心配します。

  • その他の返信(2件)を表示

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taa********さん

2017/6/318:24:45

宮内庁が発表している事が全て事実とは限りません。
皇太子が、もっと早く宮内庁が進める別の女性と結婚して男の子含め2~3人産んでいたら問題ありませんでした。