ここから本文です

巨人は9連敗で、緊急補強はあり得ますか?

hqp********さん

2017/6/318:15:16

巨人は9連敗で、緊急補強はあり得ますか?

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtd********さん

2017/6/318:19:20

無いでしょう。
外国人採っても、登録枠の関係で出せないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨人 9連敗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2017/6/318:48:53

問題なのは選手ではありません。
必要なのは役に立っていないコーチ陣の追放です。