ここから本文です

35歳独身 小さな社団法人勤務 年収350万です。今後、給料が上がっても400...

hak********さん

2017/6/320:47:51

35歳独身 小さな社団法人勤務 年収350万です。今後、給料が上がっても400万、定時に終わらず、ブラックです。

幼少から団体行動は苦手でなく、嫌いで、これからの時代も考え、退職し、アフェリ、youtubeでベースの収入、そのあと、できれば不動産購入し、株式トレードを考えてます。もちろん、死ぬ気の努力はします。ご意見ください。

閲覧数:
733
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

編集あり2017/6/321:43:48

よく聞く夢物語ですが、アフィリもYouTubeもトレードも楽じゃないですよ。
トレードは元手が要りますし。

努力よりもセンスです。
質問者さまは今まで頑張る方向を間違えてたという訳ですから、これらのセンスがあるかどうかはわかりません。

過去質拝見しましたが、3年ほど前にも似た質問をされてますね。ご質問当時の2014年春~2015年初夏は何を買っても儲かる上げ相場でしたが…結果は如何ですか?

まあ、これらは人に先んじないと勝てないので、人に意見を聞かなければ決められない人には不向きかと個人的には思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/322:07:08

とにかく結婚したら
貴方みたいな人が少子化問題の根源です

sin********さん

2017/6/320:52:51

これから先you tubeが安定し続けるとは思えません。
安定を望むなら農業か手に職を持つこと。