ここから本文です

こんばんは。私はゴークルが欲しいです。 普通の水泳用のじゃなくて、パイロット...

ona********さん

2017/6/322:37:45

こんばんは。私はゴークルが欲しいです。
普通の水泳用のじゃなくて、パイロットゴークルみたいなかっこいいやつと、スチームパンクのゴークルです。

なるべく安いやつで、通販とかはナシなので、なるべく市販のものとかが望ましいです;
ちなみに私の住んでいるところは田舎の都会の中心..?一時間あれば街中には行けます...
専門点とかあるんでしょうか...
あと、手作りとかでもいいですけど、作り方も教えていただきたいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/6/708:39:43

通販がだめならあなたの住んでいる地域を指定しないと答えようがないですよ
エスパーじゃないんですから

「アンティーク ゴーグル (地域)」で検索を掛ければ見つかるかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

39射さん

2017/6/621:33:52

ドンキに青銅色のバイクゴーグル売ってますよ!(ハットは付いて来ません)

ドンキに青銅色のバイクゴーグル売ってますよ!(ハットは付いて来ません)