ここから本文です

androidからiPhoneに機種変更した方に質問です。 変えて良かったですか? そ...

yuk********さん

2017/6/323:29:24

androidからiPhoneに機種変更した方に質問です。

変えて良かったですか?
それとも後悔してますか?

その理由も教えていただけると嬉しいです。

今、変更しようかとどうかと迷っています。
参考にさせてください。

閲覧数:
24,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk1********さん

2017/6/1000:53:53

iPhoneに変えましたが、Androidのほうが良かったですね。
iPhoneは色々と制限があり、自由度の高いAndroidに慣れてる方でしたらストレスになりますね。

昔はバッテリー、操作性、セキュリティの面でもiPhoneが優れてる面が大きかったですが、最近出てるAndroidは申し分ないくらい成長してます。

まあ一度使ってみてもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/6/323:37:08

ゲーマーなら迷わずiPhoneです。
そうでないなら止めた方が良いです。

つまり、スマホが「携帯ゲーム機」とか「ファッショングッズ」という位置付けの人ならiPhoneが最適、
スマホを「ゲームもできる携帯情報端末」と位置づけるならAndorid端末の方が良いです。

ken********さん

2017/6/323:32:01

私は良かったと思います。
前のandroidは機種がとても古く2GBの容量、(当日スクフェスとパズドラのアプリ入れてたらアプリの更新が出来ないほど)しか容量が無かったので
iPhoneはたくさん容量があって魅力しかなかったです!