ここから本文です

アーネストワンに土地を売った方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/401:50:07

アーネストワンに土地を売った方いますか?

ネットで、アーネストワンの住宅は、買い手の評判は結構悪いですが、
売った方の話は見たことがありません。

私は土地を売る方なのですが、
他社より、かなり良い金額の査定をもらっています。
契約して引渡し後に「瑕疵担保責任」などで減額された方いますか?
上場会社だから、信用していいのか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
281
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rifujin2013さん

2017/6/407:48:04

アーネストを含め、飯田グループによく土地を卸しています。

今まで、トラブルや、後でクレームがあったことはありません。
また、地元建売業者と比較すると、ほとんどの場合、高値で買い受けてもらっています。

信用して大丈夫だと思いますよ。

どうしても心配な場合は、信用のおける仲介業者を間に入れるか、代理人(弁護士)を立てた契約をすることになります。
そこまで経費を掛ける必要は無いと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 12:24:01

早々の回答、ありがとうございました!
他社より、かなり高い金額だったので、
引渡し後も何かあるのか・・・と心配していました。
これで安心できました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。