ここから本文です

カテテールなら榊原記念病院、心臓血管研究所付属病院、順天堂病院、昭和大学病院...

アバター

ID非公開さん

2017/6/406:43:36

カテテールなら榊原記念病院、心臓血管研究所付属病院、順天堂病院、昭和大学病院、江戸川病院ならどの病院がいいでしょうか?おすすめ順で教えて頂けると助かります。それか都内でそれ以上におすすめの病院があれば

教えて頂きたいです。

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kawa1971_10さん

2017/6/407:14:01

カテーテルの病院ランキング、心臓手術の病院ランキングを参考にしましょう。カテーテルでうまくいかない場合に開胸手術になる場合もあるので、それも考えて。
口コミはほとんどあてになりません。なぜなら、複数回同じ状態で別の病院で手術することは絶対にありえないからです。客観的に評価できるエビデンスに基づいて判断しましょう。

http://www.hospital-ranking.net/shinkate/shinkate-ran.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/406:58:56

紹介状無しでも加算無しで受け付けてもらえるのは江戸川病院だけでしょう。

2017/6/406:53:14

掛かりつけの病院から紹介してもらうのが一番だと思う。
なぜならば、餅屋は餅屋と言う様に、医療に関しては医師ですので…!