ここから本文です

子供がいない夫婦の方に… お子さんがいない事で良かったと思う事はありますか?...

gap********さん

2017/6/408:22:28

子供がいない夫婦の方に…

お子さんがいない事で良かったと思う事はありますか?
2人の毎年の楽しみな行事とかありますか?

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

2017/6/410:23:17

夫婦の間を誰にも邪魔されないので良いです(笑)

毎日が楽しいですよ。
一緒にご飯食べるのも、他愛のないことを話して笑うのも、地元のプロ野球チームを応援するのも、ワインを飲むのも、キスしたりセックスしたりするのも、年に2~3回旅行に行くのも。

もし「年に数回の行事」しか楽しみがないなら、なかなか2人暮らしは上手くはいかないかも。
子供がいないと本当に生活に変化がなくて、ずっと同じ毎日の繰り返しです。うちは20年以上一緒にいますけど、その生活に全然飽きないです。
うちは2人とも相当飽きにくい性格なんでしょうね。毎年の行事というよりも、マンネリな毎日が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2017/6/408:23:59

学費が浮くので、その分、
美味しいものや老後資金を
貯めることができる