ここから本文です

FX初心者です(一度も売買したことありません、、)。 USDJPY、レバレッジ25倍の...

k_k********さん

2017/6/408:42:25

FX初心者です(一度も売買したことありません、、)。
USDJPY、レバレッジ25倍の仮定で質問します。

6/2(金)8時半111.362のときに、円安になると予想して1ロット買い(1000単位)、
9時の111.434のときに売ったとしたら、いくら儲けれたのでしょう?

一応、マネックス証券でやる予定なのですが、
スプレッドは「米国-日本 USDJPY 0.5銭/0.5銭」だそうです。
上記差額0.072から0.5銭引かれてしまうのですか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/6/408:49:21

1銭というのは0.01円なので、
0.5銭は0.005円です。
なので利益は67円ですね。
ただし相場急変時等には多少ずれたりもします

質問した人からのコメント

2017/6/4 09:40:41

godoftreasureさん、puratina49さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
お二人の答えが違うのでどちらの金額が正しいか???なのですが、
BAはスプのことを教えてくれたpuratina49さんにさしあげます!

>1銭というのは0.01円なので、
>0.5銭は0.005円です。←これ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/6/408:45:38

111.434-111.362x1000=72

当日8時半での買ですのでスプはつかず、
72円の利益・・・