ここから本文です

石川佳純さんは吉村選手と付き合ってるんですか?彼の胸に飛び込んだりただのペア...

seo********さん

2017/6/409:36:38

石川佳純さんは吉村選手と付き合ってるんですか?彼の胸に飛び込んだりただのペアには見えませんが。

閲覧数:
72,262
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/6/409:40:01

もう、女子がひぃぃ!と言うくらい素敵なハグでしたね。
バレエ団でも一緒に暮らしてると同性同士でも同じ感覚
になると言います。

あれは、素敵!で終わっていいのでは。
佳純ちゃん、お疲れ様!です。

質問した人からのコメント

2017/6/8 15:46:24

他の方もありがとうございました。

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osh********さん

2017/6/812:43:22

頭をポンポンしたりですね、そういう仕草にキュンとした女子も多かった事でしょうが吉村選手はご結婚されてますし、金メダル獲得までに苦労されてたからチームメイトとして讃えあったのでしょう(*^^*)

wow********さん

2017/6/807:28:29

吉村選手は既婚者です。
ハグは、喜びの表現だと思います。
個人差によっては理解しかねるところかもしれませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/723:51:37

そうですね、でも、いいじゃないですか!
長年、ともに汗を流してきた二人・・・

pop********さん

2017/6/713:43:51

私は石川選手が胸に飛び込んで行ったことより、吉村選手が石川選手の頭をなでたことのがラブラブかい!って思いました。

bib********さん

2017/6/707:29:32

吉村選手 若いのですが美人妻おります。

彼の胸に飛び込んだのはスポ-ツ選手として喜び礼儀ですよ。(笑)