ここから本文です

北朝鮮は、韓国が文在寅ムンジェインになって、

chi********さん

2017/6/410:09:02

北朝鮮は、韓国が文在寅ムンジェインになって、

金剛山観光や、開城工業団地の再開を望んでいますか。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsf********さん

2017/6/417:54:07

軍事クーデターが起こるかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/6/416:19:00

南の文さん、全然目立たんな?503番何とかしろ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/6/414:39:46

はい、

ついでに彼が盧武鉉の閣僚時代に成立させた
米軍の韓国からの撤退も

再開させるでしょう
(次の大統領が中断させている)

glo********さん

2017/6/410:43:19

北朝鮮が再開を望んでいるのは間違いありません。
しかしアメリカがいい顔をしないのは確実で、韓国が実行に踏み切れるかどうかはまだ分かりません。

jun********さん

2017/6/410:39:20

利害は一致しています