ここから本文です

アリス・紗良・オットさんって、おっとっと食べながら「おっとっと!?」ってなっ...

野生の狼さん

2017/6/413:10:37

アリス・紗良・オットさんって、おっとっと食べながら「おっとっと!?」ってなった事あると思いますか?

閲覧数:
358
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/413:25:54

私がおっと思ったのはこれです。
演奏が始まったとたん釘付けになりました。

チャイコフスキー/ピアノ協奏曲第1番変ロ短調作品23
アリス・紗良・オット(ピアノ)
トーマス・ヘンゲルブロック指揮
ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団
(2009年録音)
http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%B3%E3...

ちなみに、おっとっとも大好物です!

私がおっと思ったのはこれです。
演奏が始まったとたん釘付けになりました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/511:20:34

ないと思います(^^;
昨夜一瞬だけ出ていた質問は何処に行っちゃいましたか?拝聴させていただいたのですが、あとで回答しようと思って見あたらなかったのですが・・
覚えているのでここで一緒に回答してしまって構いませんか?それとももうあの質問の回答は必要ないでしょうか。。。?

mar********さん

2017/6/505:11:45

数年前にベートーヴェンの皇帝を生で聴いて、
おっとっと…この人、チャンと練習してるのかな?
となりました。
グラモフォンだから、期待はせずとも、ある程度は大丈夫だろうと思ったのに…
ま、でもグラモフォンは、ポゴレリッチが出てビックリし、バーンシュテインが出て完全に見限りましたから(笑)。
伴奏もカボチャ頭の指揮者、ピリオドを真似たのか知らないが、響きが汚くて辟易。
ピリオドは良いが、真似事は汚い。
一緒に行った女子高生も…おっとっと(笑)。

今の彼女は知りません。
あの後、チャンと練習したかな?笑
おっとっと…プロに失礼 m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2017/6/421:50:30

「「サラ」を落としそうになって「おっとっと」となったことが「ありす」」。
彼女はまだまだです。チャイコフスキーのピアノ・コンチェルトも表現力が足りず一本調子になっています。

元カテさん

2017/6/419:50:05

あなたは1989年に生まれたのですか??

mac********さん

2017/6/418:21:04

このひとは
情熱大陸に出ていた