ここから本文です

池江ヅラ調教師と武豊が同級生なのは有名でおま。 しかしながら池江ヅラは浜中や...

笑福亭ド鶴さん

2017/6/413:18:28

池江ヅラ調教師と武豊が同級生なのは有名でおま。
しかしながら池江ヅラは浜中や川田のアホばかりを乗せているでおま。
何で武豊を主戦にしないのか?でおま。
あんまり仲良しではなかったのかでおま?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/6/1021:01:48

同級生というイメージと現実はかなりかけ離れていますよねあの2人。
もっと武豊に乗せればと思いますが、浜中や川田なんかを優遇してい
る池江。
結局のところ友人と呼べるだけの関係ではないのだと思いますね。
池江のところの馬に武豊が乗っているのは馬主(主にノースヒルズ)が
どうしてもという馬に限られています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/413:30:09

虐められるから・・・

池江厩舎が武豊厩舎になってしまうから・・・「こらっ、泰年!・・・何やってんだ!」それに、泰年調教師は少年時代に長身過ぎて、騎手を断念した経緯がある。

馬主が乗せたがらないからでしょ。