Poserに、予め入っているフィギュアを

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

不可能ではありませんが、かなりの手数とテクニックを要します。 これは、どの3DCGソフトも同じなのですが、フォトリアルにレンダリングするためには、フォトリアルなテクスチャを必要とします。 Poserに付属していますフィギアのテクスチャは、簡易的なものですから、自分でフォトリアルなテクスチャを作成する必要があります。 現在フォトリアルな画像を作成するために、実際のモデルさんの肌の拡大写真をとり、それをフォトショップなどで加工・接合し、テクスチャとして使うことが行われています。 そのため、テクスチャ作成に、かなりの時間と予算がかかってしまうのが現実です。 ご自分で、レンダリングエンジンのクセを理解して、UV展開されたテクスチャの修正ができるのであれば、可能ですが、このような質問をしている段階では、どこかの業者に委託したほうがいいでしょう。

0

可能です。 レンダリング時に、FireFlyではなく、SuperFlyを指定してみてください。 調整なしでも、そこそこリアルな画像がレンダリングできます。