ここから本文です

私はHey!Say!JUMPの薮さんのファンです。 薮さんのファンのみなさん!...

yab********さん

2017/6/415:17:14

私はHey!Say!JUMPの薮さんのファンです。
薮さんのファンのみなさん!!
薮さんの好きなところおしえてください!

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/6/417:34:19

最年長なのにかわいい
迷子ボケ
美声
ダンスうまい
27とは思えないルックス

質問した人からのコメント

2017/6/11 22:10:01

たくさんのコメン卜ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/6/717:09:08

Hey!Say!JUMPの薮って一番人気なくてヘンな顔の人ですよねw

sma********さん

2017/6/417:40:40

顔ぺしゃの笑顔ですね!