ここから本文です

うつ病を叩くと反論してくる人達って本当にうつ病なの? 働きたくないからうつ病...

uts********さん

2017/6/415:18:04

うつ病を叩くと反論してくる人達って本当にうつ病なの?
働きたくないからうつ病は病気です!って強調してるだけじゃないの?
障害年金不正受給してネットで遊んでる奴もいる病気なんて世間が

認めるわけないだろ。
そもそも何でテンションが高くて元気な奴がどや顔でうつ病気取ってんだよ!
おかしいじゃねぇかよ!文句があるなら答えてみろ!

閲覧数:
300
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/6/418:21:23

正論です。何ひとつ文句はございません...!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yoy********さん

2017/6/711:22:42

↓toshokangekiloveと言ううつの代表は、言うだけは一人前なんだが「生活保護でパチンコしても法律的には何ら問題ありません」と回答するような、脳内の420%が怠けで出来た社会のダニなんだよなwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sep********さん

編集あり2017/6/621:37:33

↓「仕事でうつ病を発症したら傷病手当てが貰えるから、1度うつ病になっちゃったら会社をすぐに辞めない方が利口ですよ」と他のうつにアドバイスするtoshokangekiloveの怠けうつ野郎が口の端に唾を溜めながら力説しても、説得力が無いよねwww

tos********さん

2017/6/621:03:24

うつ病はれっきとした病気です。今も多くの方が苦しんでいます。
理解するしないはあなたの自由ですが、正当な手続きの上で受給している方々を不正受給者と批判するのは人の道に反しています。

不正だというなら不正という証拠を出してください。

yoy********さん

2017/6/522:53:05

>うつ病を叩くと反論してくる人達って本当にうつ病なの?

いいえ、ただのレイシストです。

tos********さん

2017/6/417:52:16

怠け病の社会のダニに限って、甘ったれて怠けてる事を指摘すると目に涙を溜めて発狂しながら猛反発して来やがりますよね。

そんなパワーがあるならポスティングのバイト位しろって感じですよね。

一万軒くらい配れるんじゃないっすか?www