ここから本文です

清掃のパートをクビになることってあるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/415:21:31

清掃のパートをクビになることってあるでしょうか?

閲覧数:
1,433
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/6/1014:26:52

破損させてしまい事実上のクビは知ってますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃 の求人情報(669,087件)

【清掃作業】 レア<その場で1万円>工場内の清掃作業。1...
  • ユウワ清掃
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県大府市
an(アン)
週2~OK朝9時まで勤務できる方歓迎すかいらーくグループの...
  • バーミヤン新松戸【清掃】<1224>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県松戸市新松戸
シフトワークス
清掃作業及び運転手
  • 東毛清掃株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 群馬県玉村町五料(大字)
求人ジャーナルネット
[朝3時間のみ]清掃スタッフ
  • ジャンカラ 錦店(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛知県名古屋市中区栄
イーアイデム
清掃 <入社日相談OK>シニア歓迎のオフィス清掃
  • 綜通アメニティサービス株式会社 (清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区丸の内
オーバーエイジ
ビジネスホテル [ア・パ]清掃員・掃除、ホテル客室清掃・...
  • リンクサービス株式会社(清掃)
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 三重県四日市市
バイトル
清掃仕込み
  • 和民東川口駅前店【AP_0200_3】
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜
  • 埼玉県川口市戸塚
らくらくアルバイト
清掃業務など
  • (株)テクノ・サービス 北海道帯広市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 北海道帯広市
求人アスコム
清掃機器メーカーの業務用製品営業職|外資系企業
  • 清掃機器メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(5)
マイナビジョブ20's
接客および清掃
  • 有限会社 旅館湯本荘
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜17.1万円
  • 熊本県南小国町満願寺(大字)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/6/712:00:21

仕事が出来なければクビになるとは思います。

欠勤が多いのもダメでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/6/711:48:11

私が知りうる限りでは....
▼60代の女が、スーパーの閉店後の清掃で商品を盗んでクビ、しかも警察沙汰に...
▼70代前半の爺ぃが、警備員と口論して即日クビ...
▼20代の兄ちゃんで無断欠勤が続いてクビ...

dro********さん

2017/6/415:51:53

どんな仕事でも、無断欠勤や勤務態度が悪いと、くびになりますよ。

uri********さん

2017/6/415:26:50

そりゃあるでしょう。
仕事ができない、休みが多い人は。

tts********さん

2017/6/415:22:03

無いと断言できる理由はないね