ここから本文です

男性で陰毛(VIO)を医療機関でレーザー脱毛された方(脱毛中の方も含む) にお聞...

hhc********さん

2017/6/415:29:03

男性で陰毛(VIO)を医療機関でレーザー脱毛された方(脱毛中の方も含む)
にお聞きしたいことがあります
現在私は毛抜き器(ソイエ)で定期的にパイパンにしてます
1年以上パイパンで とっ

ても快適です
定期的な処理も面倒なので レーザー永久脱毛考えています

・掛かった期間
・痛み
(女性でされた方からかなり痛いと聞きました)
・パイパンにされたのか一部残されたか

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/921:18:02

パイパンではありませんが、VIOの脱毛経験者です。

掛かった期間は1年半くらいだったと思います。
1ヶ月半に1回くらい通っていたと思います。

痛みはかなり痛かったです。
冷やす機械をあてながらだったのでなんとか最後までできました。
埼玉の大宮中央クリニックに通いましたが、性能がいい機械を使っているようで他よりも痛みも少ないそうです。
対応も良かったですよ。

参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1023:29:56

男性ですがへそ回りから腹下までレーザー脱毛7回しました
ツルツルです。ひげ脱毛に比べれば痛みは少ないです。