ここから本文です

政界の壊し屋は小沢一郎ですが、脚本界の壊し屋は虚淵玄氏ですか。

soc********さん

2017/6/415:38:04

政界の壊し屋は小沢一郎ですが、脚本界の壊し屋は虚淵玄氏ですか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2017/6/418:07:11

そうですよ。彼が関わった某作品では、何人のイノセントな少女が無残に死んでいったことか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2017/6/416:58:41

花田十輝も相当な物。この人が関わった原作付きのアニメは高確率で原作破壊される