ここから本文です

ホヤが大好きです。 もし、ホヤを毎日一ヶ月くらい食べたら、どうなりますか?

new********さん

2017/6/416:22:05

ホヤが大好きです。
もし、ホヤを毎日一ヶ月くらい食べたら、どうなりますか?

閲覧数:
1,228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/6/420:03:54

あんなもの1か月も毎日食べたいなんて

珍しい人だね~~。

質問した人からのコメント

2017/6/10 07:59:49

そうですかね、ハマりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/6/419:41:41

なんとなく、、、痛風になりそうですね。知らんけど。笑