ここから本文です

ハイレゾイヤホンで1万円代のイヤホンを探してます。こちらの

oka********さん

2017/6/416:40:47

ハイレゾイヤホンで1万円代のイヤホンを探してます。こちらの

https://www.amazon.co.jp/dp/B01538V4SU?tag=s02a3-22ソニーのイヤホンの性能前後が欲しいのですが形がシンプル過ぎきて合わないので、https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00Y2GDT24/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...カタカナ&qid=1496561957&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=radius&dpPl=1&dpID=41r-iR8aFML&ref=plSrchこう行った形のイヤホンが欲しいです。あとできればノイズキャンセル機能がついてる物がいいです。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内緒さん

2017/6/1200:15:04

ANC搭載とか性能とか言われているので、ヘッドホンも検討されては?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0714PLNTS

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2017/6/420:19:36

ノイズキャンセルイヤホンは1万ぐらいでは購入出来ません。
またノイズキャンセル自体が音質劣化の原因ですのでそれでも良ければBOSEのイヤホンがノイズキャンセルは良いでしょう。

ハイレゾを聞くにはハイレゾ対応マークの有無は関係ありません。
そのイヤホンの良し悪しで再現性は決まってきます。
NHR21は低音が強調されたドンシャリ型ですが高音の伸びも良いですが、ややボーカルなどの中域が引込み気味でタッチノイズが多めのイヤホンです。